お知らせ
10月8日(水)に、通所リハビリ(デイケア)にて、昼食バイキングを開催しました。
通所リハビリ(デイケア)にて、昼食をバイキング形式で提供させていただきました。
選ぶ喜び、ほんと、笑顔で昼食を召し上がっておられました。
短い時間でしたが、とても有意義な時間になったと思います。


通所リハビリ(デイケア)にて、昼食をバイキング形式で提供させていただきました。
選ぶ喜び、ほんと、笑顔で昼食を召し上がっておられました。
短い時間でしたが、とても有意義な時間になったと思います。

