お知らせ
8月6日(グリーンハウス宏喜苑入所)で夏祭りを開催しました
食事は屋台メニューで、焼きそば、たこ焼き、ハッシュドポテト、かき氷を提供致しました。
歌あり踊りありで大盛り上がりでした。
職員も楽しむことができ、有意義な時間でした。
食事は屋台メニューで、焼きそば、たこ焼き、ハッシュドポテト、かき氷を提供致しました。
歌あり踊りありで大盛り上がりでした。
職員も楽しむことができ、有意義な時間でした。